それでも恋するノリコ

恋愛ブログではありません!

怒れる人はすごい

怒りをあらわにしている人を見るとおお…と思う。

 

怒りは本当に神経や体力を使うし

なんで、どうして、理不尽だ、やり返したいなどなどすごく大きな感情の渦に支配されて疲れちゃうので

 

私はあんまり怒りフェーズに長期滞在せずに

 

悲しみフェーズ、生まれてこなければよかったフェーズに入ってしまう!

 

なので怒り爆発させてる人見るとエネルギッシュでいいなあ、と思う。

 

まして物にあたってる人とか見ると
ほんとに元気だなって思ってびっくりする。


でももう自己を失ってる様子だから麻酔銃でも打って楽にしてあげたいです。

 

 

 

ノリコ