それでも恋するノリコ

恋愛ブログではありません!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だーだのこと

時折だーだのことを思い出す。 5歳のときに、旅行先でなくしただーだ。 だーだというのは、愛用していた小さなかけ布団である。 あまりに気に入り片時も手放さなかったために両親が旅先にも持って行ってくれたのだ。 それがあだとなった。 睡眠欲・食欲・だ…

アフタヌーンティーについてひとつの結論を言いたい

突然ですが私は #ヌン活 と称して、さまざまなホテルのアフタヌーンティーをレビューするというサイトを超細々と、ろくすっぽアクセスもないけれどもやってきました。 teavoyage.net 見てもらうとわかるのですが非常に上から目線な内容になっており(ただし…

続・隙間を作る

ツイッターで済ますつもりだったけれど、事象の連続性をアピールするためにやっぱりこちらに書こう。 最近不定愁訴的な心身の不調があるということをうけて、昨日のエントリー「隙間を作る」で睡眠時間の確保、食生活の改善、スケジュールの管理を宣言した。…

隙間を作る

自分のブログに行こうと思って検索欄に「それでも」って打つと「それでも僕はやってない」って候補出るの最高だと思います。 やってないよ私も(何を)。 何がしんどいのかわからないけれどなんとなく心身がしんどいときってありますよね。 そういうときって…